9月の広報だよりでも、いつものように苦情が寄せられております。
近隣に迷惑をかけないよう、お互いに配慮してくださいで終わりです。
他の提案はどうなったのか?
いつも、広報便りに苦情がありましただけで、提案や苦情を確認してどう処理したのか
提案者には何も報告なしです。
これでは、誰も提案しなくなりますね。

あまり言うと理事や委員でないのに、何を言っているのかとなるようです。
勝手にママゴトしてください!そんなことを言っていると誰も規約なんか守りませんよ!

他の管理組合の理事会だよりは、各理事の所信表明や、クレームなどに対しては
内容・対応・処理の報告が書かれております。
営繕などは、入札案内や委託先・金額などの報告がされています。


※他の管理組合を見習ってほしいです。