・犬猫の飼育禁止であっても、飼育住居者が増えてきています。
ある棟では、犬猫合計3匹を飼育している住居者がおり、
その近隣住居者も飼育し始め5戸が飼育しているようです。(4戸確認済み)
犬猫を飼育している部屋は、他のことも守られていないですね。
murakami39amurakami39dmurakami39c
murakami39b
※写真を見ると犬猫以外にも違反と見られる内容がありますね。
    灯油タンク見たいのは何なのだろう?灯油だとしたら危険ですね!
※この棟は、千葉地方裁判所で競売に掛けられた部屋もあります。
  また、空き部屋も何戸かあります。
  管理費や修繕費が払えないので競売、または嫌気がさして引越したのかな?
※他の棟からも犬の泣き声が聞こえてくるので、どの程度いるのか?です。
※管理は嫌われる位が良いのです!疎かにした場合の見本ですね。
※禁止をしても、罰則が何も無いのも問題です!